ロザン

菅ちゃんと空中ブランコのように手をとって菅ちゃんを飛ばしたり二人で浮いたりけるまねをしたり。ユーチューブです。宇治やんは浮きそう。さっきからずっと空中ぶらんこのまねです。

ミント今日は変わりなし。

3時草2つ咲いてた。


お気に入りのポーズどっちが先?

浮きそうです。

今は菅ちゃんくるくる回しました。学生姿です。残像です。最後には外の人に送りました。つぎにはおじいちゃんです。

菅ちゃんって自動ドア開かなかったり。私はぎりぎりです。やっぱよしもとふぁんたご菅ちゃん面白いです。まだ見てないけど。

一緒に踊ったり出来そう。女装した菅ちゃんとはもっと踊れそう。

今日はCM見れなかったです。明日こそ見ます。踊りを忘れないようにします。ちょっと運動。今日は細うどんかと思いきや豚しゃぶ。冷しゃぶって書いたたれと大阪ガスの菅ちゃん大きさちょっと合う。

夢を見た。宇治やんと一緒に手に人人人と書く。菅ちゃんが緊張しないように。何かCMで舞い上がってたみたい。


2人は海外でも活躍しそう。