ミント

chihakon2007-09-27

芽は3つ出てました。

洗濯物たたみました。

ちょっと散歩。

指輪売れてない。

近所の犬2匹会いに行く。


草一応採ってみる。菅ちゃんも草持ってたなっと思って。

ビル、エレベーター上りながら踊る。ほろふみほろふみといいながら。4階立て。上は空気がいい。☆〜〜〜

車、小豆色。いいと思い。扉が両方開いてるのはめずらしい。見たほうがいいのかなと見るとなんか荷物運んでいた。菅ちゃんに似てるといえば似てた。一応見てみる。仕事中なので声は掛けれず。菅ちゃん似って多いのかな。度胸があるなと言っていた。見ていただけだか。
美雪ちゃんの家にはまだいかず。いったほうがいいのか?

帰ってアイス食べる。

もう少し踊っていたかった。駐車場踊るのにいい!

今日はうどんかも。細うどん。