ミント

chihakon2007-09-25

三国志4巻読んでました。ロザン見ました。今日、からロザンのCM始まります。ミントやっと芽が出ました。小さい芽です。1つ。どんどん出ると思います。(今日見つけました。)ミントの世話とロザンの追っかけ2速のわらじです。爆笑問題も今度スタジオパークです。今日はロザンにかまけてミント忘れてました。ミント忘れないよう良く見に行くようにします。

今日はロザンのラーメンのCMは絶対ビデオ録音するよう頑張ります。最近セックス無理。誰にしても体重が押しつぶされそう。

京都なんて!!!

大阪頑張れ!!!

とりあえず土曜日ライブ。今日はうなぎ食べてスタミナつけた。梅干無かった残念。お母さんをあっといわすには。

かすみそうも世話します。芽が出るよう母と日当たり加減します。

3時草は元気です。毎日花咲いてます。3時過ぎても咲いてます。

この前菅ちゃんに似た人会いました。年のころなら35歳くらい。ちょっと恋かも・・・。また会いたい。梅田で会った人。大阪大阪!!!私はずっと大阪!!何が何でも菅ちゃんと大阪応援したい。宇治原は京都なのでちょっと時々苦手。