ヤッターマン楽しみ。

ポチっとな。小さいのぞろぞろ。(^−^)ミントは枯れた。ロールケーキ作ります。

お台所劇場

お台所劇場

小さい目をみてるとなんか細かくなります。A型です。

おととい魚座らしい星見つけました。☆朝の4時ぐらいです!

風や空のことばかり

風や空のことばかり

ユーミンを歌ってます。

加藤いづみのカセットテープ聞いてました。『おちょこのかさにつかまって』もう一度聞きたいと思ってたんですがやっと見つかりました。そして、結婚!。食べごろマンマそういえば加藤いづみって出てたような・・・。(汗)なんか風邪ひきかけでぼーっとします。


加藤いづみの歌には雨が良く出てきます。雨の日好きです。♪この靴を履く日には決まって雨が降るのねイッツサタディ。(前も書いたけど。)

暑くてぼーっとします。