忘れてた。

今日はのんびり。昨日はロザンのライブ行こうと思ったけど胃がもたれていけなかった。夜、ガク・ショックとTV。菅ちゃんのんびりしてた。なんであんなゆっくりなの・・・。夜、TV、見ながら、一円玉立ててた。一枚の一円玉をゆっくり。3回立った。30分ぐらい。

前にいきなりフットボールアワーで後藤さんいってたから。SEXした後一円玉立てれるって。いざという時のため練習してます。

昨日、陣内面白かった。100円やっと思ったら休み。ビデオ録れば良かった。忘れないようにしなければ・・・。

今日、なるとも。
山崎方正意味無く(いやおおいにある)特集。面白い。ビデオ録れば良かったかも。

ユーミン聞く。私はピアスなんて絶対落とさない。

そろそろ日記に松ちゃんの言った事書こうと思う。