ハハコグサ

前、見つけた雑草、ハハコグサでした。今、ネットサーフィンしてみつけました。春の七草でした。

明日、暇なのでまた見に行きます。



春の陽気眠いです。

独り身には花、のんびりします。

最近、寝すぎてしんどいです。

私はうお座なのですが、

蠍座とジレンマの恋

いいかもしれません。


ジレンマか・・・。難しい。

花粉症かも。

紙類ほらない。(自分メモ)

もっと紙類増やしたい。

今年のラッキーカラーミントグリーン。
今日はマクド食べました。マクドのおまけ、ドラミちゃん。台がミントグリーンです。


いや、ただのきみどりかも。


風水の助け借りて頑張るぞ。

やっぱ友に頼もう。恋人欲しいってこと。

♪ひとめぼれを信じてる(ピチカートファイブ)、だよ。