新聞読みたい

この前ビデオ見直してました。
やっぱり菅ちゃん彼女いないみたいです。みやぶった。というか冷静に見たら。頑張れ菅ちゃん!
宇治やん最近張り切ってますね☆キャピッとしてます。




太田総理見ました。あの番組は気合入ります☆
今日は政治でいつにも増して真面目でした。気合入り過ぎて途中からぼーっつとしそうになるのをまた気合いれてしっかり見てました。
太田総理は若者の見方ですね!
小泉首相好きでしたが総理の意見聞いてちょっと不安になりました。くびになったら大変!しかしそろそろ首相交代なんでしょうか?ええっ?!なんかそんな気もしてきて。太田さんの考えには夢があるけどちょっと実際には無理があると思う。基本的には太田さんの考え、凄く分かります。賛成ですが実際になったらちょっと凄すぎる。
・・・。平和な世の中になりそう。
もっと新聞読まなくては・・・。もっと考えなくてはいけないのかも!とりあえず新聞。



ところで朝日新聞でロザンが書評書いてます。前々からみてみたいと思ってたんですが。図書館へ調べに行きたい。楽しみ♪どきどきしますv
朝日新聞ってほんとにいいの?宇治やんに聞いてみたい。なんやかんやいわれてるけどやっぱ読みたい。今は産経。映画の券がもらえるとかで・・・。朝日のほうが読みがいあったのに。(−−)残念でたまりません。まあ二ユース読めたらいいんですが。朝日恋しい。宇治やんが新聞好きと知って、最近新聞しっかり読んでますよ。










サッカーいつまであるんでしょうか?あの音楽かかるとつい、おっ!と見てしまいます。やっぱり気分が盛り上がってしまいます。1点入って嬉しいですよ♪