サッカー

なんやかんやいってもサッカー見てます。
アルゼンチン6点、勝ち!音楽(ドリカム)聴いて歌いながらですが。


この前、ちちんぷいぷい見ました。ロザンの菅ちゃん、彼女とサッカー見てたそうです。ショックです。まぁ、彼女いてるとは思ってましたが・・・。


あの可愛らし過ぎる笑顔、みんなに見せてもいいんでしょうか?何か見てはいけないものを見てしまった気がしました。彼女にだけみせてくれよ・・・。とほほ・・・。


ところでパソコン覚えたんでしょうか?
私は高校の時ワープロ部だったので、打つの早いです。
菅ちゃんに手取り足取り教えてあげたい・・・(ニヤリ)^−^;なあんて。



まあ、菅ちゃんは、マイペースが一番♪


いつかブログ書いて欲しいな。