いちごと

甘く。秋、こっくり過ごしてます。熱くそろそろクーラー。思いをはせてました。大学時代。仏間の時計。ヨシモト学園かも。(いやそれはちょっと)いちごはお父さんの部屋でこっくり。私は高校だったり。なんかこっくり。何か大安かぁ。何か今日も無事。いちごと甘く。今日はうどんかも。何か眠い。何か大学ってこんな感じかも。

プイプイ楽しみです。


ミント植えるか。キリンドの105均(ダイソー)で前売ってました。見に行くか!!!


♪向かいの屋根見てました。菅ちゃんが立ってるイメージで。鳥が飛んで行きました。

この前もそう。菅ちゃん立ってるイメージで屋根の上見てたら鳥が飛んで行きました。

今は宇治やんが体く座りしてます。♪今は菅ちゃんがいます。


蝉鳴いてます。雨やみました。

さっき帰って来ました。ペパーミントとカモミール選びました。2袋105円だったからです。ひと袋でよかったんですが、、、。ちょっとピンクのスイートピーと迷いました。


ずっと前に(たぶん春)ミントティーでお茶会を開けたら誰を呼ぶか選んでました。お父さんが開くパーティーです。

爆笑問題の太田さんを一人で呼ぶのもいい。
☆そして宇治やん。
☆太田さんと菅ちゃん
爆笑問題の2人。
☆菅ちゃん


ミントを植えるのは3回目です。菅ちゃんの誕生日、ミントティーでお祝いします。芋焼酎もいいです。


☆Pepperminnt☆

まき時:9〜10月

ハッカの香りで人気があります。

ミントといえば、そよ風のようなさわやかな香りを思い浮かべます。その中でも有名なのがペパーミント。夕暮れどき、窓辺に置いた鉢から一枝つんだミントティーでホッとひと息。清涼感いっぱい。