結婚はタイミング

昨日は不眠症の薬飲みませんでした。4日たてば寝れるそうです。ぐっすりと。ネット情報です。


朝の散歩何か夢ごこち。妖精に見えるかと思った。足取り軽い。


朝、髪のはね、きずく。パン食べるときどれだけ細かいかA型を出して見ました。


昨日、マンスリー吉本見てました。菅ちゃんです。見るとき時が止まってました。シールいい。山ちゃんも。何か凄い!!!何度も見ました。目に何か映ってるのか想像してました。疲れ目とか、年取らないでとか思いました。気球に乗せてくれると思いました。夢の世界でした。

やっぱシールのポーズ好きです。なんどかまねしてます。


創価学会ねずみこうです。

宇治やん抱きたい。