散歩行ってました。

まだ、咳でます。
ちょっと散歩行きました。

びわの木見に。近くの公園へ。ぶらんこ乗りたかったけど、子供がいたので乗れませんでした。
びわは葉っぱのこってました。

ついでに不二家の店見に行きました。閉まってた。張り紙はってありました。バレンタイン近いのに・・・。どうするんやろう。そこは大人の事情なのか・・・。再開。いや、無理そう・・・。ちょうどこの部屋にに不二家のカレンダー貼ってあります。ぺこちゃんとぽこちゃんかわいいです。いつも見てます。あの可愛い店、店のおねえさん・・・。


よゐこの有野君のホームページ良いです☆
私も物は大事にしてますよ!めっちゃ長持ち。


幼馴染に、昔の友達にに会いたい。みんな変わったのかな・・・。




そのうち、ブックマークしたい。