輸入

やっぱこれからは輸入。らしい。産経新聞読んで。それで大型スーパー儲かってるのかも。

今、手紙読んでます。

手紙 (文春文庫)

手紙 (文春文庫)

松嶋尚美さんが読んだって面白そうだったからです。

産経、映画の券くれる。次、ダ・ビンチコード。☆見にいけたらいいな。
あれ読んだだけに、見てみたい。


昨日会ったおばあさん、可愛らしかった。見合い宇治やん似っていってた。何故伝わったのか・・・。


クッキー買う時、おばさん味見かもと思って食べようとしてた。

面白かった。

今から昼寝。


風が呼んでるおいらをさ
どでんがでんと
すっころぶ


ぶざまな姿を
みてくれさ


俺って時々かっこいい
年末屋って
呼んでくれ


受験勉強、頑張って下さい。
風邪に気をつけてね。
交通事故に気をつけて、
みんな受かるよう
影ながら
応援してます。

努力するのみ
どんどん覚えて
ガク・ショック
聞くことだ☆

歩きながらでもお風呂の中でもよく勉強したもんです。
今でも・・・。歴史、数学、漢字。したい。

今のうち、宿題だっ!

泣くようぐいす