コーヒーの日、忘れてました。

今日4時ぐらいに目覚める。今日はいとこの家に行く予定。クッキー下地作る。そして恋する日曜日見て寝る。恋人つくるってこんな泥沼・・・?こんな汚い手を。暗い。それが恋なの・・・?とか思いながら寝る。
そして置いてけぼり。
とほほ。
まぁ、いつもそんな感じなんですが。


近所、散歩しました。

スカートはいて散歩。


ユニクロまで買い物。ワンピース欲しくなって。しかし無い。あれはセール中だけかとあきらめ店を出る。

ついでに近所のライフに寄る。ちょうど欲しかった本があったので2冊買う。

風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート

三四郎はそれから門を出た

三四郎はそれから門を出た

そのあと公園。ベンチに座る。銀杏1個落ちている。拾う。やっぱ銀杏かと思う。いかにも秋って感じ。(笑)読書しようと思ったけどなんか文学少女って感じで・・・。おんなの子はこんなところでボーっとしてはいけないのかと思いすぐ帰る。
2時間ぐらい居ようと思ったけど、落ち着かず帰りました。本は家でよむのがいい。そろそろお気に入りの喫茶店見つけなくてわ。

そうなのか、みんな。大人って。暇人って・・・。

あきらめた頃に誰かにあうさ・・・!

ま、声掛けたらいいんだけれどね。わざとらしくって。それぞれの世界なのかって思っちゃう。



帰りにテレパシー送りました。陣内に!


送り方。手を挙げてくるっと回る。それだけ。無心に。

湯水のような生活してます。

独身貴族。

そろそろ紹介だれか。

いい服無い。

流行の服。

仕事。

今度、高校の時の友に会うかも知れない。

帰ってクッキー焼きました。どんな気持ちで焼いたらと思いやっぱ好きな人いないって思う。
型は昔のほうが具合がいいと思った。油回ってるからか・・・?みんなの思い出がつまってるからか?


☆型はロザンがM−1やっぱ優勝?菅ちゃんネタ考えるように、スターになれるとか考えて型抜きする。

ハート型は無心。型抜きが難しいから。真心を込めて焼く。

昔からの型は花型。人型。ぺんぎん型。


キンモクセイこの頃聞いてます。いい。