何にも無くごろごろ過ごしてました。
7月ですね。
朝顔育ててるんですが、やっと8枚ぐらい葉っぱが出てきました。成長が楽しみです。
七夕、短冊書きたいです。どっかデパートとかで無いでしょうかね。去年は書きました。ふふふ・・・。今年も願いたいです。

7月7日ロザン単独ライブあるらしい。
もしかしたら行くかも。いま交渉中。ロザン友達欲しいです。しかしロザンのファン、年齢層どうなってるのか気になる。30でもokなんでしょうか?学生に人気そうですね。まぁ、家事手伝いなんで主婦目線ってことで応援してますよ。

爆笑問題、ホームページ見たらDVD発売イベントあるみたいです。しかし、東京。い、いきたい。無理そう・・・。



ロザンの漫才は実はあんまり見たこと無いです。前、録画したビデオ見ようと思ったら途中で切れてた。がーん、です。しかし菅ちゃんかっこいいですね!漫才いい。自然な笑いを目指しているらしい。爆笑と逆かーー。
ちょっとロザン派かも。爆笑は最近笑いが少なくてネ。もっとどたばた劇が見たいです。ぴかり年か・・・。真面目路線ですね、最近の爆笑は。それはそれでいいんですが。ねーーーーー。