ゴーゴーモンキーズ終わるってさ。さってさ・・・。

来週泣くかも。
春は別れの季節かもね。

職安通ってます。事務員さんの声が次長課長の河本に似てました。ちょっと面白かったです。

嗚呼何を楽しみに生きていけば・・・。

ま、爆笑ラジオやっ!くくく・・・。フットのラジオも。

向田邦子の恋文読みました。いいです。

ま、散歩。気ままに散歩。

湯水、湯水のように時間が過ぎていきます。

ひたすらボーっとしてます。

やっぱり昼間眠いです。

こないだメガネかけて出かけたら目が疲れました。

マイナスイオン眼鏡。フェリシモの。

大石君のまねというか萌えというかかっこつけてですが・・・。(笑)

昨日爆笑問題のTVあってびっくりしました。あの格好いいですね。

明日は検索チャン♪

本、読まねば・・・。もっと。いい本を。真面目な本を。面白い本を。何が何でも本を。