ちゅーねん、ロザン休みだった。
たぶん、ニュージーランドへ行ってる。!!
この前、ラジオでいってたから、たぶん。

公開録音、行ってきた。
菅ちゃんに手を振ってる人がいてたので私もちょっと手を振りかけた。(汗)
大石君メガネかけてた。かっこよかった。

ラジオは寝てきくもんですよ・・・。

いちゃんええもん、たむけん。休みで寂しいですよ。

ロザン、ナルニア国物語の宣伝するらしい。楽しみ。いつ放送なんだろうか。
可愛い格好するんだろうか・・・?王子様見たいな格好似合うと思います。

小説読みたい・・・。映画も。前売り券、おまけついてる。


明日、いちごの(飼い犬)誕生日。
明後日、陣様誕生日。


夢に陣内智則さんでてきた。陣様の彼女にあげるかばんを一緒に選んでいた。ほんわかした夢でした。あの人はなんかほんわかしてますね。